誕生日。こんなに生きちゃってびっくりだ。「いい女」になるのですっ


3月6日、お誕生日でした。

壇蜜、坂本美雨、竹内結子、伊藤歩、吉川ひなのちゃん、、などなど、同じ1980年うまれです。


すごいなぁ、こんなに生きちゃって、びっくりだね。


プレゼントをいっぱいいただきました。

ありがとうございます。

誰かが、私の誕生日を覚えてくれてるって嬉しいな。

お祝いしてくれるって、嬉しい。

若いころより喜びがあるね。


世間はコロナウイルス一色ですが、、わたしはやりたいことがいっぱい。

チャレンジしたいことがいっぱいで

ぜんぜん追いつかなくて焦ってしまう。

この日記のようなブログも、アップしたいことがたくさんあるのに。


とにかく、ここまで生きたてきたのだから。

すべては自分しだいだから。

とりあえず

いい女になります! 笑

サボっていた腹筋もやらなくちゃ、、


私にとって「いい女」の定義とは。。

まず知性。

ちまたでは「いい女」より「愛され女子」の方が流行っているようですが。

「いい女」の方が特別感があって難しそうだよね 笑

「愛され女子」はしたたかそう、、

なんて、どっちでもいいのですが、愛し愛されて生きたいです。

「いい女」論は深いので、後ほど記事にします。


素敵なティーカップとお菓子をたくさんいただきました☆

黒猫のクッション。しっぽをひっぱると、耳が動くの♡黒猫だいすき。

「猫のダヤン」のスタンプ。かわいい。。♡


何十年ぶり?家族でレストラン「肉の万世」上尾店へ。

私と母は、とある素敵なイタリア料理店へ行きたかったのに、父はお洒落なお店が苦手なので。。


でも、「肉の万世」は美味しい♡

戦後スタートした歴史あるレストランだとは知らなかった。

創業時からかわらないキャラクターのモーちゃん、ブーちゃんは可愛い。


またblogにしますね☆


namineco nami

なみねこ なみ。アートがすき。着物がすき。黒猫がすき。芸術文化を愛しています。さいたま市在住。ゆるっと気ままに発信中。

0コメント

  • 1000 / 1000