10月の野望、9月の哀愁。新しい日記へ


じゃん♡

新しい日記です。

ポール&ジョーの猫ちゃんシリーズのノートにしようか迷ったけど、、

ラベンダー色に惹かれてロルバーンのノートにしました。


ラベンダー、パープル、ピンクは現在、わたしのラッキーカラー。ときめく色です。


サボりがちな日記ですが、書いて残すって大切。自分だけのものだけど。

頭を整理するために、ぐちゃぐちゃに書き留めてあることも。


さて、9月もラスト。2020年もあと2か月、、。

もたもた生きてたら、あっとゆうまに人生が終わっちゃう。

気合を入れるために、10月のやりたいことをリストアップします。


10月の目標は『動く』。

お外に出る。行動的になる。何事にもアクティブになる。

仕事もプライベートも。


コロナの影響で、自粛癖とゆうか、すっかりインドア派になってしまって。

(根はインドアなので。。基本的におうち大好き♡)

コロナ前に比べたら取材も減ってしまったし。

でも、やっぱり、ずっとおうちにこもってるのはよろしくない。

街へ出て、人と会って、生の情報を受け取らないとね。

勿論、コロナには十分気をつけます。


9月の反省。とくにありません。

人生に反省なんてないもーん☆

時間はもとに戻らないからね、、

本当はああしておけば良かった、って出来事もあったけど 笑

秘密です。

時間の使い方をもっと調整すれば良かったくらいかな。


以上。長い独り言でした。

自分のためにリストアップ、書いてみました 笑♡


このブログは、日記のように、自分の記憶・記録として、インターネットの中に書き留めておきます。


10月も負けないから!!



namineco nami

なみねこ なみ。アートがすき。着物がすき。黒猫がすき。芸術文化が好き。ゆるっと気ままに発信。自分の記憶・記録のためにも留めています。

0コメント

  • 1000 / 1000