私は神。さすが浅見帆帆子さん!「直感を科学する」村松大輔さんと

↑ 入浴剤「クナイプ」のメッセージシリーズ『ネロリ』☆みかんの香りがする!

「あしたも笑って」だって☆  https://www.kneipp.jp/



大好きなエッセイスト・浅見帆帆子さんの講演会へ行ってきました!

私は思いっきり帆帆子さんがお目当てでしたが・・


(スピリチュアル系)書籍販売部数500万部のベストセラー作家・浅見帆帆子さんと、

東大卒の量子力学の第一人者の村松大輔さんとの対談です。


2019年1月27日(日)笹川記念会館


「新・宇宙の法則〜人生の運気をUPさせる7つの方法〜」


ちょっとアヤシイ系みたいなのタイトルですが・・

まさに「直感を科学する」良いコンビな対談でした!


帆帆子さんのお洋服が素敵だった・・・☆ウエストをきゅっと赤のベルトで。

写真で撮りたかったくらい。

フォトセッションタイムがあったらいいな。

帆帆子さんの声にうっとり。ああゆうお話の仕方いいな。


帆帆子さんの本はほぼ全部、自宅にありますし、最新刊も読みました。

講演会では本には載っていないエピソードもお話してくれました☆


本は読破してるし、講演会へ行くメリットってあるのかなぁ?って思っていたんですけど。

行って良かった☆!!


ナマの帆帆子さんが見れて、それだけで功徳がありそうーーー(笑)

ファンなので☆


帆帆子さん最後のコメントは「私は神」。

つまり、全ては自分次第!ってことですね。いつも帆帆子さんが本でおっしゃっていること。


いろいろと書きたいことがあるのですが・・まだ胸がいっぱいで。また後程。

帆帆子さんはご自身が「スピ系」「スピリチュアル系」って言われるのが、あまり好きじゃないみたいですね。


講演会後、元気がでてきたっ☆

すべては上手くいっている。大丈夫!大丈夫!

自分に言い聞かせて。


浅見帆帆子さんホームページ https://ameblo.jp/hohoko-asami/



namineco nami

なみねこ なみ。アートがすき。着物がすき。黒猫がすき。芸術文化を愛しています。さいたま市在住。ゆるっと気ままに発信中。

0コメント

  • 1000 / 1000