オトナの色気とは?大宮の芸者・クシロの“ぼたん”さん


「オトナの色気」とはなんだ???


「キレイ」は努力やお金でゲットできるかもしれない。

しかし「色気」ってどうやったら手に入るの?


色っぽくなりたいー!

そんなお年頃です。。


この美しい着物美女は、大宮にある隠れ家的な存在「割烹・小料理 久志艪 (くしろ)」のオーナー『ぼたん』さんです。芸者さんです。

大宮にも芸者さんっているんだよ☆少ないけど。


「色気」と言っても、肌を出したり、下品で卑しいのは嫌。

ぼたんさんって、艶っぽい、女っぷり。にじみ出るというか。。


うーん、とりあえず・・

いい女を目指して頑張ろーーー!


ぼたんさんと愉しむ大人の時間 割烹・小料理  久志艪 (くしろ) | アコレおおみや写真nikki

艶っぽい!色っぽい!粋! この美しい着物美女はだれ? 大宮にある隠れ家的な存在「割烹・小料理 久志艪 (くしろ)」のオーナー・ぼたんさんです。 大人女子みんなで食事会をおこないました☆ 映画のワンシーンのよう・・・「絵」になるぼたんさん☆ 10名迄だと個室も予約可(3日前迄)。予算は旬の素材を中心に7~8点の料理で5000円程度(飲物は別途) 食事も美味しいです! 久志艪 (くしろ) 店名には、釧路出身の初代オーナーが一番お世話になった置屋「久の家」の「久」の一字を入れ、「初心の『志』忘れず、協力し『艪』で舵をとり前進していこう」との思いが込められています。 浴衣のお袖に『ドクロ』模様が! お店の一番の魅力は、なんといっても着物姿も艶やかなぼたんさんに会え、ゆっくりと大人の時間が過ごせること。 大宮駅東口から徒歩5分、 女性が1人でふらりと行っても安心してお酒が楽しめるお店です! ぼたんさんを見習って、もっと『艶』をだしてこー☆(笑) 『Acoreおおみや』もありますよ☆ お店の詳細はこちらへ ↓ ☆タウン誌『アコレおおみや』配布場所MAP

アコレおおみや写真nikki(日記)

namineco nami

なみねこ なみ。アートがすき。着物がすき。黒猫がすき。芸術文化を愛しています。さいたま市在住。ゆるっと気ままに発信中。

0コメント

  • 1000 / 1000