夏を美しく過ごしたい。美的グラン(付録は花王ビオレ UV アスリズム)を拝読



お盆前にお休みをいただき

島とアートを巡る旅

「瀬戸内国際芸術祭2019」へいってきました

その記事はたっぷりたっぷり後程。


瀬戸内国際芸術祭と美的グランがどう関係するの?って記事なんですけど


「瀬戸内国際芸術祭に向けて、UV対策!美的グランを読んで夏のビューティ対策をしました」ってお話です。


瀬戸内国際芸術祭2019へ行く前に!

夏のビューティ対策です。

島は暑いだろうから、日焼け止め等しっかり持っていこうと意気込み


「美的GRAND(グラン) vol.4」を購入。拝読しました。

特集は『老けたくないなら マイナス美容』。

老けるのは夏越え対策が完璧にできていないから。言い換えれば、夏対策をきちんと行っていれば老化がストップしますーーーーだって。


なんだかリアルだなぁ。怖いなぁ。


付録が「花王ビオレ UV アスリズム スキンプロテクトミルク(日焼け止め)」だったし☆


気合は入れたつもりですが

なんだかやっぱり焼けてしまったみたい。


何が言いたいのかわからない記事ですが。。


●これから瀬戸芸へ行かれる方、島は本当に陽射しが強いので、 UV対策はしっかりと!

●「美的GRAND vol.4」の感想。内容は良いと思います。

神崎恵さんのファンだから購入したのですが、付録も実用的だったし。


美容雑誌を買うなんて、今までの私の人生の中でありえなかった。


美容に疎い私だけど、きれいになりたい気持ち『強』なので、残り少ない夏をenjoyします☆

夏を美しく過ごしたいですね。

でも、腕とか手とか、すでに焼けてしまったわたし。。涙



瀬戸芸もすっごく思い出になったので、早くたくさん記事にしたいです、、



namineco nami

なみねこ なみ。アートがすき。着物がすき。黒猫がすき。芸術文化を愛しています。さいたま市在住。ゆるっと気ままに発信中。

0コメント

  • 1000 / 1000