「マッチングアプリで運命も超える理想の彼と結ばれる」??鶴岡りさ


そろそろ結婚したいお年頃。

いや、年頃は関係なく『結婚したい』感が高まってゆく最近です。

結婚適齢期ってゆうのは一般的な年齢ではなく、本人が結婚したいって気持ちが出てきたら『適齢期』だよね。


わたし、20代は結婚をバカにしてたし、30歳くらいになってもぜんぜん結婚に興味なかったし、一生ひとりで生きていくって思ってたし。ヘンな子ですね。


既婚者のお友達がいわゆる「マッチングアプリ」「婚活アプリ」をすすめてくれました。

彼女のお友達もアプリで、めでたくゴールインして幸せそうな結婚生活をおくってるそう。

「未来の旦那さんも今頃、なみちゃんを探してるよ」って励ましてくれました。

ありがとう 笑♡


ためしに

「マッチングアプリで運命も超える理想の彼と結ばれるー人生最高の出会いを5分で叶える秘密のレッスン」鶴岡りさ

購入!

タイトルが上手い 笑♡

運命を超えたいね。


本の感想としては、前半はワクワクで、後半は「やっぱり婚活は辛そう」って感じちゃったかな。

でも、マッチングアプリ初心者にはわかりやすく実用的な本でもあると思います。

何事も結果を出すには、努力、行動ですね。


わたしもマッチングアプリに挑戦?


婚活ブログなんて書いちゃったりね。


いや、新婚ブログがいいな。


namineco nami

なみねこ なみ。アートがすき。着物がすき。黒猫がすき。芸術文化を愛しています。さいたま市在住。ゆるっと気ままに発信中。

0コメント

  • 1000 / 1000