大進化するチャンス。わたしにできることをがんばろう#ウィズコロナ#風の時代




緊急事態宣言が延長され、ステイホームいかがおすごしですか?


私は、あいかわらず、おうち時間を楽しんでしまって、ヤバいかも、、

映画を見て、音楽を聴いて、本を読んで、、

今や日本中、アマゾンプライムにお世話になってるでしょうね 笑


おうち時間に慣れすぎてしまって、スーパーへ行くのも億劫に。

たまにはと母と近くの公園を散歩しました。



ぼーーーーっと公園の緑を眺めて


あらためて、コロナウイルスの影響で

ほんの数か月前なのに、世界がこんなに変わってしまったことに驚く。


わたしこれからどうする?


世界はSF映画のよう。


わたしだけじゃなくて、世界のみんな、これからどうする?


占星術的にも今は大変革の時だそうで。


ある意味、大進化するチャンス。


これから新しい生活様式がはじまる。


ピンチはチャンスじゃないけど。

わたしはわたしにできることを信じてがんばろう。


「わたしにできること」


具体的に、オンラインを強化。

仕事&プライベート用のwebサイトを更新、ばーじょんあっぷ。


大量の写真データを整理して

まだアップしていない写真も記事ネタもたくさんあるので、公開していこう。発信。

「さいたま国際芸術祭2020」の記事まとめサイトも作ろうかな。

「さいたまトリエンナーレ2016」もまとめて。。


婚活も途中だったのに、、笑

いや、きっと、確実に、新時代をともに切り開いてゆく最強のパートナーと出会うよ。


日記状態な

まとまらないブログでごめんなさい。。



※さいたま市内デリバリー・テイクアウトできるお店をまとめた応援サイトの一覧記事を作りました ↓

買って、食べて、地元の飲食店を応援しよう☆


タンブラーで作ったよ♡ ↓


namineco nami

なみねこ なみ。アートがすき。着物がすき。黒猫がすき。芸術文化が好き。ゆるっと気ままに発信。自分の記憶・記録のためにも留めています。

0コメント

  • 1000 / 1000