「岩本拓郎 すべての いろと かたち」@武蔵野市立吉祥寺美術館


「岩本拓郎 すべての いろと かたち」@武蔵野市立吉祥寺美術館


地元作家・岩本拓郎先生の個展へ行ってきました!


岩本先生とは幼稚園の頃から??のお付き合いになるのでしょうか。

中学生まで岩本絵画教室へ習いに行っていたのです。

先生とはご近所さんですっ。


40年以上にわたって無類の抽象絵画を描き続ける画家・岩本拓郎(いわもと・たくろう、1951年島根県生まれ)。。。。とプロフィールに記載されています。


私のお家にも先生の絵が飾られています。やっぱり本物の絵をお部屋に置くっていいですよ!

お金持ちになったら先生の作品をプライベートで購入したいな。大きい作品が欲しい。


早くお金もちになりたい・・稼がなきゃ。。


武蔵野市立吉祥寺美術館。はじめて訪れました。賑やかな街中にあるミュージアム。

美術館のロゴが可愛い。


武蔵野市立吉祥寺美術館 http://www.musashino-culture.or.jp/


 「ムーミン谷」の飲むスウィーツ「ニョロニョロのたね」だって!


ムーミンスタンド コピス吉祥寺店。はじめて訪れました(笑)

武蔵野市立吉祥寺美術館のお隣?のビルです。


「ピスタチオストロベリー(463円)」をいただきました。

2月22日新発売!インスタ映えするかも☆


最近、写真に映えるかな?を理由に、フードをオーダーしちゃったりするのが、なんだかなんだか。。。わたし、あまり流行を追わない人間なので・・・


まぁ、フツーに美味しかったですっ!タピオカみたいな感触☆

渋谷で「ムーミン」の展覧会もやってるよね。


なんだか話がムーミンになってしまったけど(笑)


岩本拓郎先生の作品は良い!!というブログでした!


ムーミンスタンド コピス吉祥寺店

https://benelic.com/moominstand/



namineco nami

なみねこ なみ。アートがすき。着物がすき。黒猫がすき。芸術文化を愛しています。さいたま市在住。ゆるっと気ままに発信中。

0コメント

  • 1000 / 1000