遅咲きな美容家・神崎恵さんが好きです。この世でいちばん美しいのはだれ?


2019年4月

「遅咲き」だなんて、神崎恵さんに失礼でしょうか・・

神崎さんが監修したヘアオイルも手帳も持ってるし、

神崎さんのこと大好きなんですよ☆


大人気の美容家・神崎恵さんの最新刊「女の子に伝授したいこと

この世でいちばん美しいのはだれ?」を購入しました。


神崎さんの本は読む美容液。

読んだ後「きれいになりたい」(ハートマーク)がむくむくと湧いてきました。


私はひねくれ者だから、流行の人って興味がないのですが、神崎さんは評価しちゃいます。

神崎恵さんはもと芸能人。高校生の時にデビューし、20代で結婚、離婚。離婚後は美容家としてスタートをきります。本を出され、30代後半で人気が出始め、40代前半(43歳らしい)の「今」がピーク!超人気。


10代、20代、30代の神崎さんの写真を拝見しました。たしかに綺麗な方ですが、ぱっとしないとゆうか、その他、大勢の人って印象です。

30代後半、40代前半の現在がいちばん輝いていて魅力的。美人。

「アラフォー」としても、とても勇気づけられます。


本を読んでいると、とても客観的で冷静。華やかな存在に見えますが、くやしい思いもたくさんしてきたんだろうなぁ・・とうかがえます。


わかりやすい言葉、表現で「きれい」を伝えています。

ファッションも参考になるし、インスタグラムの写真もセンスの良さを感じますね☆


本の最後、しめくくりの一文

「この世でいちばん美しいのは「自分を楽しむ人」だと思います。」

痛感。。


自分に自信をもって。あきらめないで。

毎日を楽しみながら、夢を見ながら、きれいになろーっと☆


namineco nami

なみねこ なみ。アートがすき。着物がすき。黒猫がすき。芸術文化を愛しています。さいたま市在住。ゆるっと気ままに発信中。

0コメント

  • 1000 / 1000