疑似デートな気分になれたよ。青春感動ラブストリー映画「きみと、波にのれたら」


映画の後に、珈琲をいただきながらゆっくりする時間が好きです。

カルディコーヒーファーム カフェデリツィア

にて。

マンゴーとバナナのケーキ+ネルドリップブレンド☆


「アラジン」に続き、ムービックスさいたまにて

「きみと、波にのれたら」

鑑賞しました!


最近もっぱらスキマ時間に鑑賞する派。

「この映画みたい!」じゃなくて「この時間にやってる映画は?」と迷ってセレクトした映画です。

正直、あまり好きなアニメの絵ではなかったし、映画の予備知識もなかったのですが。

映画祭で賞をとっている事と、実力派な監督らしいので、この映画にチャレンジしてみました。

感想は、


☆アタリでしたぁ☆


いわゆる「青春ラブストーリー」的な映画。

前半のデートしているところとか、お互いにひかれあっているところとか、

可愛くリアルで、疑似デートしてる気分になれたし(笑)素直に楽しめました。


ネタバレになるので、映画の内容は言いませんが。(書くのが面倒なだけ。。)

勿論ラブラブなシーンだけが良かったわけじゃないですよ。


映画鑑賞後、コーヒーとオムライスが食べたくなりました。(ネタバレかも☆)


アニメーションだからこそ、ゆたかに表現できる世界。

次回は「天気の子」を鑑賞してみようかな☆


映画ばんざい!もっと映画をみよう☆



「きみと、波にのれたら」ってタイトルもいいですね。

わかりやすいし、映画の内容をズバッとゆってます☆



namineco nami

なみねこ なみ。アートがすき。着物がすき。黒猫がすき。芸術文化を愛しています。さいたま市在住。ゆるっと気ままに発信中。

0コメント

  • 1000 / 1000