母性力アップ!安産、芸能の神様。あめのうづめのみこと様へ会いに@宮乃咩(みやのめ)神社


安産、芸能の神さま、天鈿女命(あめのうづめのみこと)さまへ会いに、東京・府中にある宮乃咩神社(みやのめじんじゃ)へお参りに行ってきました


さいたまから約1時間、、ちょっと遠くて、プチ観光気分。


宮乃咩神社は広々として立派な大國魂神社(おおくにたまじんじゃ)の境内にあります。


安産祈願で有名な、みやのめ神社。女性の神様って大好きです。

べつに身籠ってるわけではないのですが、ある素敵な方におすすめいただいて。


女子力アップじゃないけど、母性力アップしたいなぁ!!と。

「自分が全て」で生きてきた私に母性なんてあるのかなぁって感じですけど。


母性とゆうか、、つまり

優しさや包容力のある知性的でやわらかい心や考えをもった女性になりたいってことです。


私の2019年~2020年は、恋愛・結婚運がとても良いそうで。

いい女になります☆目指します。意識します、、


芸能の神様でもありますから、芸術力の御利益もあるかもね☆



みやのめ神社は、源頼朝の妻、北条政子の安産を祈願した神社です ↓


みやのめ神社の帰り道に、可愛らしいカフェでひといき。

パン工房「ラパン」

イートインスペースもあり。

天然酵母で作ったパンのお店です。おすすめ☆




金刺よしこさんにアドバイスいただき、みやのめ神社へ行ってきました☆ ↓

namineco nami

なみねこ なみ。アートがすき。着物がすき。黒猫がすき。芸術文化を愛しています。さいたま市在住。ゆるっと気ままに発信中。

0コメント

  • 1000 / 1000