【ビストロ・クゥー】北浦和でいちばん美味しい気軽なフランス食堂


こうして写真の整理をしているだけで、また食べたくなってきちゃった(笑)


私はグルメな人間ではないのですが、、

北浦和大好きっ子な舌の肥えたお友達が連れてってくれた「ビストロ・クゥー」。

本格的なフランス料理から、カジュアルなフレンチまで味わえる気軽なフランス食堂。


北浦和駅から徒歩8分くらい。

日曜日の夜に行ったのですが、平日のランチは人気でいっぱいですって。


彩りがきれい!なサラダ☆ビジュアルも良し。

期間限定「ビストロ・クゥーの特製カレー」

さすが、家庭では出せない味!あたりまえだけど、、

「オーストラリア産 牛ホホ肉の赤ワイン煮」(多分)

絶品!!やっぱりお肉は美味しいなぁと感じた一品。

健康と美容のために今まで野菜派のふりをしていたけど、基本わたしはお肉っ子だわ。

クゥーさんは、とくにお肉系のお料理が美味しいと思う。

ワインにも似合いそうな濃厚なチーズケーキ。スイーツも美味しいと感動。

オーナーの奥様はパティシェだとか。。?

クローズの時間まで居ました。ラストのお客様は私たち。

机にアルコールスプレーが置いてあるのが気になりますが(笑)

カジュアルな店内です☆

黒板に書いてあるメニューは気になりますよねぇ☆

次回はランチに訪れたい☆

いつもは健康と美容のために、納豆+卵+アマニ油ごはんを食べてますが。

たまにはちょっと洒落たフレンチもいいよね。


美味しいものをいただいてる時は幸せです。


プチレポートはこちらへどうぞ☆ ↓

ビストロ クゥー 

 http://bistrocoeur.com/

namineco nami

なみねこ なみ。アートがすき。着物がすき。黒猫がすき。芸術文化を愛しています。さいたま市在住。ゆるっと気ままに発信中。

0コメント

  • 1000 / 1000