さいたまでは見られない、盆栽家・平尾成志さんの展示@瀬戸内国際芸術祭2019


島とアートを巡る旅ー。「瀬戸内国際芸術祭2019」。

指扇にある盆栽園「成勝園」の園主 盆栽家・平尾成志さんの作品が展示!


お盆前に、母と二人でプライベートで「瀬戸内国際芸術祭2019」へ☆

私は大島と、直島に行ってきました。


平尾さんの作品がある「女木島」。一応、船に乗って、女木島の船出まで行く事はできたのですが、、

到着に気が付かず、最終だったので、ぐるっと帰ることに。


つまり、私は平尾成志さんの作品を見ることができませんでした


ざんねん。。。いいよ、さいたまで見るから。

母は無事に女木島へ。(別行動)

平尾さんの写真も撮影することができました。

せっかくなのでアップしますね。

私が撮影した方がもっと良く撮れたのになぁ


夏の展示は終わってしまいますが、秋の展示がこれから始まります。

秋の瀬戸芸は混むそうですよ☆

いい季節ですもの、、夏の島は暑かった。。しかし、いい思い出です。



平尾成志×瀬ト内工芸ズ。

 BONSAI deepening roots 盆栽が見せる次の世代の盆栽像


あつまる夏  2019年7月19日(金)~8月25日(日)終了

ひろがる秋  2019年9月28日(土)~11月4日(月)


詳細です ↓



もう少し詳しく☆レポート記事です ↓

namineco nami

なみねこ なみ。アートがすき。着物がすき。黒猫がすき。芸術文化を愛しています。さいたま市在住。ゆるっと気ままに発信中。

0コメント

  • 1000 / 1000