名前に惚れた「私のきれい日記(我的美麗日記)」メイドイン台湾の美容マスク


美容マスクが大好きです。

かなり遅咲きですが、、最近目覚めました。


ドラッグストアへ行くと

いいーーーっぱい、あらゆる美容マスクが出てますよね。

敏感肌なので、使えるものが限られてしまうのが残念ですが。。


とりわけ好きな美容マスクが

「私のきれい日記(我的美麗日記)」


私のきれい日記!!ブログのタイトルにしたいくらい(笑)

シンプルで可愛らしい名前に惚れました。

これまた大好きな「台湾」発のコスメです。


ノンパラペン、ノンアルコール、鉱物油、色素、蛍光剤なし!だし☆

敏感肌には嬉しい。とゆうか、じゃないと使えない、、


イラストもデザインも可愛いですよね。

もっと台湾っぽく、アジアン風なデザイン、コンセプトにしちゃえばいいのに、、と思うのですが。

フレーバーが豊富でユニークなのも楽しい☆


大切な使い心地ですが、しっとりぷるぷるになります。

ベタベタするくらいぷるぷるに(笑)

生地もあつくて、たっぷりマスクに液がしみこんでいます。

あふれるほどに☆

30分くらい付けて、美容体操をしたり、本をパラ読みします。



アマゾンで購入。いろんな種類がためせるから、アソートセット、トライアルセットが好き。

「酒かす」マスクがベストかも☆



「ぶどうポリフェノール マスク」

近所のドラッグストアで200円引き!ワインみたいな香りがします。



ニッポン!な「さくらマスク」

なんとなく桜の香りがするような、、

アマゾンで購入しました☆



忙しい朝や、ちょっと贅沢な気分になりたいときに活躍する美容マスク。

まだまだ美容マスクビキナーですが。。

美容マスク・レポートをしますね☆


namineco nami

なみねこ なみ。アートがすき。着物がすき。黒猫がすき。芸術文化を愛しています。さいたま市在住。ゆるっと気ままに発信中。

0コメント

  • 1000 / 1000