【アジアンリゾートレストラン味市場】@大和田 さいたまの美味なアジアン料理店①


アジア大好き☆

ベトナム、タイ、カンボジア、台湾、、(今まで行った国)

アジアへ旅行へ行きたい、、忙しくて叶わないけど、食事だけでもちょっぴりアジアンな気分に?


さいたま市見沼区大和田にある

アジアンフレンチダイニング 味市場


ランチは人気で席がとれない時も。。いつも主婦のおばさま達で賑わっています。

舌が肥えた、うるさい?おばさま達に人気ということは、、つまり!!

美味しいのです。コスパが良いのです。



シンプルに「蒸鶏の中華粥」ランチをオーダーしました。

担担麺が名物なのですが、昨日の夜、お肉をがっつりいただいたので、

すっきりしたものが食べたいなぁと。


パクチーだいすき!ホテルの朝食のようなすっきりしたお粥です☆

季節の有機・特別栽培の野菜を使ったミニサラダと点心2種付き

私的な味市場の魅力。無料の烏龍茶が美味しいのです☆お茶は暑くてもHOTだな、、ポットでいっぱいいただけます。おかわりも◎


デザート付きにしました。+600円だったかな?写真上です。


写真はありませんが、店内も素敵。女性に人気。

大宮駅からバスで10分くらい?車のお客さんが多い。


あぁ、旅行へ行きたいな、、なんて、こればっかり。

いつかブータンへ行きたい。


アジアン料理が大好きなので、

これからはグルメ記事シリーズにしようかな☆

ごちそうさまでした!


写真たくさん。グルメレポです ↓

アジアンフレンチダイニング 味市場

 http://acore-omiya.com/aji0605/






namineco nami

なみねこ なみ。アートがすき。着物がすき。黒猫がすき。芸術文化を愛しています。さいたま市在住。ゆるっと気ままに発信中。

0コメント

  • 1000 / 1000