映画「ラストクリスマス」を観る。恋愛映画でときめき感アップだ


スキマ時間に観る映画が好きです。

この日も、ふっと時間が空いたので、帰りに映画館でレイトショーに。

MOVIXさいたまで鑑賞しました。


いかにもこの時期にぴったりな映画「ラスト・クリスマス」を。

映画の詳細は言いませんが、可愛らしいラブコメディ。でもちょっとせつない。

クリスマス色に染まったロンドンの風景が素敵。

奥には、現代的な社会問題、人間ドラマあり。


昔は芸術性の高い映画が好きだったけど(今も好きだけど)

最近は気楽に楽しめる映画が好きです。

とくに映画の予備知識を持たず、娯楽として映画を楽しむのです。


そして「恋愛映画」☆


疑似恋愛ちっくな気分にひたりたいです。

恋愛フェロモンアップですよ。

『恋』的なときめき感をアップしないとね☆

映画で恋のリハビリです。。。


ダラダラと仕事で忙しい日々を送っていたので、いい気分転換になったなぁ。。

やっぱり「映画」はいいな。最高の気分転換。学びにもなるし。


映画の中の、不思議な青年トムはかっこよかった。

誠実で安心感があって、自分の軸をもってる男性が良いな。(映画のトムとは関係ない。。)


もう今年も終わっちゃうけど、2020年は結婚できますように。


明日も仕事がんばろー 笑☆



名物、さいたま新都心のイルミネーション。

撮ろうと思ったけど、けやきひろばまで行くのが寒くて面倒くさくて。。

さいたま新都心駅から撮りました。


残り少ない2019年を駆け抜けるのです!


namineco nami

なみねこ なみ。アートがすき。着物がすき。黒猫がすき。芸術文化を愛しています。さいたま市在住。ゆるっと気ままに発信中。

0コメント

  • 1000 / 1000