盆栽をイメージしたシャンデリアが輝く「カンデオホテルズ大宮」で忘年会


盆栽をモチーフにしたシャンデリアが輝く「カンデオホテルズ大宮」

弊社の忘年会を開催いたしました☆


カンデオホテルズ大宮は10月にオープンしたばかりのピカピカなホテル!

321室の大宮で最大級のシティホテルで、「ワンランク上のスタイリッシュホテル」を展開するカンデオズホテルとして埼玉初出店です。


トレンディに敏感な 笑☆ 弊社はこちらのカフェ&バー「ラウンジ22」にて早めの忘年会。


ゲストは、ソプラノ歌手・登川直穂子さんのアカペラによる「椿姫より乾杯の歌」他2曲!

オペラって全然無知なんですけど、地響きがするくらい迫力のある美しい響きで圧巻でした。

本当に素晴らしいものは知識なんていらないのかな、、とびっくりするようなオペラでした。


登川直穂子さんは、国立音楽大学、東京芸術大学、第48期二期会研修所に学ぶ「魔笛」でオペラデビュー。

新聞で「日本人離れしたイタリア的な響き」と紹介されたそうです。現在は日本在住。



2時間飲み放題のコース。7000円位だったでしょうか。

トリュフオイルとチーズのカルボナーラが美味でした☆

食べきれない程いっぱいのお料理でした!食べきれなくて、勿体なかった。。



「大宮ポーズ」です!!作、酒巻昌代さん。

大宮区の「桜」をイメージしたポーズです☆


シンガーでありながらライターもこなす酒巻昌代さんが、自身が作られたご当地ソング「OMIYA」を歌いながら、大宮ポーズを披露してくれました。可愛い☆


参加いただいたみなさん。

いつもいつもありがとうございます!!


スタッフとしては無事に終わってほっとしております。。


弊社「タウン誌 Acore(アコレ)おおみや」は、地域の文化・芸術の発展に貢献できるように尽力したいと思います!!


なんて、スタッフブログにアップすればいいような記事をアップしてしまいました。



ホテルに宿泊しなくても、カフェ&バー「ラウンジ22」は利用できます。

ティー&スイーツのセットもあるので、是非☆


ロビーには、盆栽の聖地である盆栽をイメージしたシャンデリアが☆



取材しました!どうぞお読みください☆ ↓

JR大宮駅西口徒歩6分。カンデオホテルズ大宮 ↓

namineco nami

なみねこ なみ。アートがすき。着物がすき。黒猫がすき。芸術文化を愛しています。さいたま市在住。ゆるっと気ままに発信中。自分の記憶・記録のためにも留めています。

0コメント

  • 1000 / 1000