GWじゃなくて「いのちを守る STAY HOME 週間」1都3県共同


昨日から運動不足のため、なわとびを開始。

免疫力アップのため、うめぼし(秩父産♡)を食べ、自家製はちみつジンジャー、お茶を飲んだり。

なんだか健康的。

コロナの影響とはゆえ、あらためて健康を見直してます。


おうち時間があたりまえのようになり、時間の感覚が麻痺していますが。


本日から

世間はゴールデンウィーク、大型連休が始まりますね。

4月25日(土)から5月6日(水)まで。


1都3県共同キャンペーン

新型コロナウイルス感染症対策

 「いのちを守る STAY HOME 週間 STAY HOME, SAVE LIVES」を発表


冗談ではなく、本気でいのちを守る週間です。

スーパーも3日に1度。


おうちでイロイロと楽しみましょう!


ゴールデンウィークですから、ちょっとフンパツして

お気に入りのお店や気になるお店のフードをテイクアウト、デリバリーして、おうちの中でご馳走を食べるのもいいですね。

なんて!お店もさすがにお休みかな。。


わたしは相変わらず、アマゾンプライムで映画三昧、購入したものの、読まずに自室で溜まっている本を読んで。

今まで行った旅行先の写真を整理して、ブログにアップするのだ。

もともとインドア派なのでおうち時間は大好き。

ワクワクします!




#StayHome さいたまグルメをおうちで楽しもう♡ ↓

namineco nami

なみねこ なみ。アートがすき。着物がすき。黒猫がすき。芸術文化を愛しています。さいたま市在住。ゆるっと気ままに発信中。

0コメント

  • 1000 / 1000