エッセイスト・浅見帆帆子さんの音声配信「自分の感覚に自信をもって」


大好きなエッセイスト、浅見帆帆子さんの「音声配信」が好きです。 

noteの「未来ラジオ」。 

ウィズコロナ。自粛生活、自宅で過ごすことが多くなり、 クリエイターやアーティストが、より積極的にインスタライブや動画など、webから音声を発信していますね。


私は本が好きだけど 

帆帆子さんのおっしゃるとうり、


「書き言葉だからこそ伝わることと、 

声だから伝わる(伝わりやすい)ことと両方ある、、」 って思います。 


帆帆子さんの声や話し方が大好きで。 

品があって、女性らしさがあって。 

マネしたいくらい 笑  


音楽のように、癒されます。 

星読み語りyujiさんの音声ライブも好きで 仕事しながら聴いたりするのですが、 

帆帆子さんの音声の場合、目を閉じて集中して聴いています。 


帆帆子さんの「音声配信」は1本、200円。5本、まとめ買いしちゃいました。

 何度も聴いています。 ヒーリング効果があるかも♡   


これからは 好きなクリエイターやアーティストの 講演会やセミナー、

ライブもwebから気軽に参加できるような時代になりますね。 嬉しい☆

 

ポストコロナ時代、もう以前のような日常には戻れません。 

これから迎える新時代、新世界。不安もあるけど、楽しみ、、 


『自分の感覚に自信をもって』生きていこうっと。 

 感じた事がたくさんあるのですが、今日はこれまで。 


 ☆写真上は浅見帆帆子さん作の「ドリームカード」。 

ひさしぶりに、カードをひいてみました。 

namineco nami

なみねこ なみ。アートがすき。着物がすき。黒猫がすき。芸術文化が好き。ゆるっと気ままに発信。自分の記憶・記録のためにも留めています。

0コメント

  • 1000 / 1000