恥ずかしいくらい魚座な私。激動の時代を生き抜く



もともと占いやスピリチュアル、精神世界が好きだったけど、、

近頃ますます、星占い、占星術が好きになりました♡


大丈夫。血迷ってないから。


昔は占星術、占いで戦争や政治を決めていたそうですよ。

スリランカでは今でも占いを利用しているとか?

占いは森羅万象に繋がっていると思います。


わたし、3月生まれの魚座なんですけど、基本的な性格なんて、すっごく当たってて、、

恥ずかしいくらいです♡


共感性・感受性が高い、芸術好き、妄想好き、ナイーブ、ロマンチスト、、占い好き(笑)

意外に合理的。苦手な人たちと一緒にいる事ができない。。

いつも悩んでいる。(悩むのが好き)


当たってる!


恋愛・結婚については、自分と近い感性の人を好きになりやすい。

(魚座は)ふわふわした性格なので、現実的でしっかりした人がパートナーだとバランスがとれるって。

そうだろうなぁ。


占星術はコロナの事も当てていましたね。

これから新時代へ突入します。


なんとゆうか、

見えない世界もうまく利用して、「今」を生きぬこう。




おすすめ占い師です♡ ↓


写真上の本はキャメレオン竹田さん。面白い☆


鏡リュウジさんも同じ魚座♡魚座本は感動しました。。


人気のしたけ占い。当たってる!そして上手い。


オンラインでも多数活動してる方。いつもチェックしてます。



もっといらっしゃるのですが、、今日はこのへんで♡




namineco nami

なみねこ なみ。アートがすき。着物がすき。黒猫がすき。芸術文化が好き。ゆるっと気ままに発信。自分の記憶・記録のためにも留めています。

0コメント

  • 1000 / 1000